不倫の恋は今すぐやめよう。略奪愛を成功させるためにも不倫を終わらせたほうが良い理由

世の中には様々な恋愛の形があります。
その中でも最も辛い恋愛と思われる恋愛が不倫です。女性の半数ほどは最も辛いはず不倫に一度や二度はまってしまった経験もあるのではないでしょうか。

そもそもなぜ不倫の恋にはまってしまうのでしょうか。そして、略奪愛を成功させるためにも不倫の恋をやめたほうがいい理由を解説します。

不倫にはまってしまう女性の特徴

そもそもなぜ不倫が悪いことだとわかっていても不倫をしてしまうのでしょうか。まずは不倫にハマる女性の特徴を解説していきます。

不倫にはまる独身女性は、自分にあまり自信がない場合が多いようです。
自分に自信がない、自己肯定感が低い、メンタルが弱い女性が不倫の恋にはまりやすい傾向にあります。
このような自分に自信のないタイプの女性はプライドが低いため、少しタイプの男性なら、奥様がいてもこんな素敵な人が自分を認めてくれていると勘違いしてしまい、不倫の恋にはまってしまいます。
しっかりと自分にプライドを持っている女性であれば、既婚者や彼女のいる男性の二番手になることは決してプライドが許さないでしょう。
そんな不倫にはまりやすい女性は、
不倫することにより
私のことをわかってくれる、
大切にしてくれる
結婚しても止められないくらい私のことを好きなんだ

と思い込んでしまいます。

不倫をしている男の本音

不倫にはまってしまう女性が自信がない女性が多い一方で不倫をする既婚男性の方の気持ちはどうなのでしょう。
男性にとって不倫の恋がただの体目的の遊びなのかと言われるとそうではありません。完全に割り切った遊びの関係である場合よりも、はまってしまう不倫の場合は気持ちが入ってしまう場合が多いようです。
浮気や不倫だから好きという気持ちがないというわけではありません。やはり
そこには恋愛感情としての好きという気持ちは必ずあります。
しかしそこには無言の条件があるのです。

結婚してる自分を受け入れてくれる珍しい女性の中で一番好きという条件です。

そもそも結婚をしている男性というのは、少なからず一人の女性(奥様)から一生一緒にいたいほどいい男な訳です。
世の中には結婚できないどころか彼女すら作れない男性は山ほどいます。
そんな独身フリーの男性に比べて魅力的な男性であるのは間違いない事実です。

そんな男性に惹かれてしまうのは無理もありません。

そんな良い男である彼があなたを好きになった理由はなんでしょうか。
結婚して、恋愛対象としてみてもらえなくなった自分が、異性としてみられたいという感情が必ずあります。
そして恋愛をする第一の条件が、
既婚者の自分を受け入れてくれる人
となってしまうのです。
その条件に当てはまってしまうのが不倫にハマる自信のない女なのです。

この不倫をやめたほうがいい理由

不倫をやめたほうがいい理由はもうお分かりでしょう。
不倫中の彼はあなたのことを『好きだよ』や、『結婚していなかったら絶対にお前と結婚している』などの発言をするでしょう。

しかし不倫の恋の前提は不倫を受け入れてくれる人。
仮に彼がなんらかの理由で離婚したとしましょう。
彼が離婚をしてフリーになった途端、今まで不倫NG だった本当に魅力のある女たちが、彼の恋愛対象になってしまうのです。

不倫をした結果、彼が離婚をしたという話も珍しくはありません。
しかしその理由はあなたと一緒になりたいからではありません。


もう一度自由になって、恋愛も一から自由になりたいということです。
そこで彼が選ぶのはあなたかもしれませんが、他の新しい女かもしれません。

今までは結婚という縛りがあったため、なかなか、他の女と関係を持つことは難しかったでしょう。
しかし彼が離婚をしてしまった途端、彼は誰のものでもなく自由になることを肝に命じてください。

不倫をやめたいのであれば彼のお子さんの気持ちを考えてみてください

特に不倫で一番の被害者になるのは、あなたでもなく、奥様でもなく、間違いなく彼の子供です。もしもあなたとの関係がバレて離婚になったら?

円満だった家庭が、あなたのせいで壊れてしまったら?

彼にはお子さんがいますか?離婚となると大人はもちろん、子供にとって大きな精神的ダメージを与えてしまいます。金銭的にも経済的にも苦しい生活になってしまう可能性もあります。あなたの軽率な行動が、一人の子供の人生を大きく変えてしまうことだって十分にあり得るのです。高校生、大学生でも子供は子供です。両親のうちどちらかを失うということはどれほどに辛く悲しいことか、あなたにもわかりますよね。

あなたはそれでも不倫を続けますか?

略奪愛を成功させるなら今すぐ不倫をやめるべき理由

本当に不倫の彼との幸せを願うのであれば、彼が自然と 離婚をして、自由になった先にあなたを選んでもらわないと意味がないということです。
今は単なる彼の現実逃避の恋愛でしかありません。
あなたが離婚に拘る必要もリスクを負う必要はないのです。

本当にあなたのことが大切であれば、自然と離婚をして、その後あなたと正式にお付き合いをするということになるはずです。あなたを傷つけるようなことはしません。
あなたが既婚者の彼ときちんとお別れをし、その時がくるまでは期待をせず普段通りにたくさん幸せな恋愛をすれば良いのです。
本当に縁のある方であれば、10年後、20年後でもその時は来ます。

今すぐ不倫をやめたほうが幸せになれることを忘れないでください。

今すぐ不倫を止める良い方法とは

基本的にメリットのほとんどない不倫の恋。お互いに割り切っていればまだしも、どちらかが本気であれば早い段階で、身を引くことをお勧めします。

普通の恋愛であれ、不倫の恋であれ、別れることはとても精神的にも辛くきついもの。
しかしその辛さは一時的なもので、長い目を見れば別れを選んだ方が幸せになれることの方が多いのです。まずはあなたの方からしっかりと別れを告げるようにしましょう。
自分の将来のために幸せな恋愛がしたいからとはっきり言ってあげましょう。

そもそも奥様もいて子供もいて、彼女まで自分のものになるなんて都合のいい話ですよね。その後相手が連絡してきても一切応答しないことです。
また、離れて行こうとするあなたに相手が復縁を迫ってくることもあります。
しかし、その要望には決して答えてはいけません。
不倫を繰り返す男性は、相手 の女性を軽く見ているのです。
本当に大切で幸せになってほしい女性だとしたら、きちんと離婚して復縁を迫るか、あるいは幸せを願い自ら身を引いてくれるでしょう。

基本的に不倫をする男性は不倫を悪いことと思っていません。不倫に罪悪感もありません。ばれなければ何の問題もないと思っています。
特に経済力のある男性の場合、多少の浮気や女遊びを奥様も公認している場合があります。
そう言った場合は特に注意が必要。なぜなら奥様からすれば家庭ではいい旦那様であり、本気で女にハマって自分から離れていくことはないとわかっているから成せる技なのです。
こう言った状況を不倫男は平気な顔で『お互いに冷めている』『家族であって愛情はない』など言えるのです。

不倫の恋は今すぐやめよう。略奪愛を成功させるためにも不倫を終わらせたほうが良い理由まとめ

いかがでしたか。不倫をする女性の特徴や、不倫をする既婚男性の心理や特徴についてまとめてみましたが、不倫にはメリットはほとんどなくデメリットばかりということがわかりますね。

不倫をしたことで、精神的に苦痛を浴び、鬱や精神疾患を患ったり、不倫がバレて社会的にも信用を失い追い詰められたりと不倫をすることは不幸の始まりとも言えます。あなたの人生が不幸でどん底に陥る前に、今すぐ不倫をやめ、ワンランク上の良い女性になってほしいと思います。

恋愛失恋相談室 公式LINE

恋愛失恋相談室管理人ななが貴方のお悩みに無料でおこたえします。また、随時最新情報など更新中!

LINE@ 友達追加ボタン

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です