出会いから付き合うまで!イケメンと幸せな恋愛をする方法

こんにちは。管理人のナナです。

失恋をして落ち込んでいるあなた。長らく恋愛から遠ざかっているあなた。出会いはいつかやってくると、ぼーっと待ってはいませんか?

出会いがあってもいい人がいないと口癖のように言っていませんか。
それもそのはずです。残念ながら、イケメンやハイスペックな男性は待っているだけでは現れません。

なぜなら、イケメンやレベルの高いハイスペック男子は私たちとは違うところでしか生活していないから普段の生活をしていても偶然出会うことがないからす。

そんな、『イケメンとの出会いがない!』『ハイスペックな男性と出会いたい!』という方のために、素敵な男性との出会い方からつきあうまでのアドバイスをまとめてみました!

イケメンとはなぜ普段の生活で出会えない?

私たちが普段生活をしている場所はどこでしょう。
会社、帰りのコンビニ、友達と居酒屋、休みの日は友達と合コンや街コン。
果たしてこの中に、イケメンやハイスペック男子との共通点はあるでしょうか。
多くの方は、普通の会社で、周りはおじさんやさえない男子ばかり、居酒屋や合コンで男性と知り合っても なんだか暇そうでモテない男子ばかり。そう思ったことはありませんか。
それはそのはず、イケメンやハイスペック男子の生活圏内には居酒屋や合コンなど含まれていないからです。

いい男と出会いたいのであれば、いい男が普段どのような生活をしてどんなところに現れるのかを考え、イケメンやハイスペック男子がいる場所に自ら飛び込んでいくしかないのです。

イケメンと出会える場所はどこ?

では、イケメンやハイスペック男子のいる場所て一体どこなんでしょうか。

イケメンと出会える場所1 オフィス街の近くのおしゃれなレストランや喫茶店

女子受けのするカフェではなく、大手企業の立ち並ぶオフィス街の近くのおしゃれなレストランや喫茶店、オフィス街の喫茶店や少し高めのレストランや料理店など、ハイスペックな男子が仕事の合間に立ち寄ることが多い場所です。
仕事の商談や接待でも使えるような雰囲気のお店ですね。

イケメンと出会える場所2 ビジネスマン向けの講習会やセミナー

こちらも普段の生活をしていたら足を向けることがない場所ですね。しっかりとした講師の方がされるセミナーです。こういった講習会などでは、しっかりとした仕事のできるエリートイケメンとの出会いが期待できます。
ただし副業系や誰かわからないような人が主催をしているセミナーには、ネットワークビジネスや、勧誘系のものも多いので見極めて参加するようにしましょう。

イケメンと出会ったらどうアプローチする?

それではついに実践編です!イケメンをゲットするためのアプローチ方をご紹介します。

イケメンと出会ったらまずは距離を縮めることを心がけましょう。
しかし絶対に恋愛モードになってはいけませんし、ただの友達のノリになってしまってもいけません。
まずはお互い話しやすいなと思えるような関係を作ることが理想です。
そのためには、まず相手の話をよく聞く。
話を聞いてから相槌をし、相手の会話の中から質問していくことを心がけてください。
自分の話ばかりを自ら話すということはやめましょう。
相手の話したいことを探してあげる感じで接してみてください。
相手から質問されたら自分のことも話しましょう。しかし長々と話しすぎは禁物です。
自分のことを話したら、また相手のお話を聞くように質問してみましょう。

『この子は自分のことを認めてくれてる』と思われることが大切なので、相手を受け入れてあげるようにしましょう。
自然と仲良くなれば、連絡先を聞いて断られることも、食事のお誘いも断られなくなる関係が築けます。
まずはお友達から!を肝に命じてください。

イケメンとのLINEで気をつけること

お友達になってLINEをゲットしたらここからが本番です。
まずは交換してから相手から連絡があるまで待ちましょう。

もし、1週間ほど経っても相手から連絡がない場合はこちらから連絡してみても良いですが、いきなり食事に誘ったりはせず、何か用事を作ったり、軽い挨拶程度で留めておいてください。

彼から連絡や、返信が来たら、相手が返信にかけた時間と同じペースで返信し、できるだけ 短い内容を送るようにしましょう。
そして必ずやりとりの最後は自分で終わらせてください。
相手の仕事の時間や、深夜早朝はなるべくLINEを送らないように気をつけましょう。

また、男性にとってLINEは一般的にコミュニケーションツールというよりは、連絡するためのツールです。

人によっては、用事があるときにしか使わないという人もいます。

出会って最初のうちは速いペースで雑談もあるかと思いますが、基本的にその後のやりとりはデートの約束をする、デートのための連絡手段だと考えていた方が良さそうです。

少しやりとりが続いたからと言って、何気ない日常会話や、「今日〇〇したよー」的なやりとりは、人によってはNGな場合が多いです。特に経営者タイプや仕事が忙しい男性や、ある程度の地位のあるお仕事をされている方などはこのタイプが多いです。 学生などではない限り、基本的にはダラダラと続くLINEはしない方が一般的だと言えます。なのでLINEのやりとりが続かなくても落ち込まなくて大丈夫です。


デートで失敗しない会話法


初デートで失敗しない会話術とは?
最初のデートは誰しも緊張するもの。
できるだけ相手を異性として意識しすぎず仲良しの男友達だと思い接しましょう。

会話のこつは最初の出会いの時と同じく、聞く、相槌をする、質問をする。

これだけで大丈夫です。

例えば目の前の料理に対して、『美味しいね!』とリアクションをしたら、『ほかに好きな食べ物はありますか?』と、周囲にあるものを題材にして誰でも話せる内容からお話をしていけば良いです。
会話が緊張せずに進み出したら、少しずつ、プライベートな話を盛り込んでいくようにし、必ずどんなことでも否定せず、聞いてあげるようにしましょう。

イケメンとカップルになるには

残念ながらイケメンの周りにはイケメンを狙っている女子がたくさんいます。

その女子たちはイケメンに好かれようと必死でLINEで誘ったり、容姿を褒めたり、すごい!を連発したり。
そんな恋愛モードの女性がたくさんいるのです。

なので、必然的に恋愛モードになりすぎる女性には魅力を感じなくなってしまいます。イケメンと本物のカップルになって幸せな恋愛をするためには、周りの恋愛モード女子とは違い、親友のように自然体でリラックスできる関係を築くことが大切です。
自分の悩みを話してアドバイスをもらったりするのも良いと思います。あくまでも友達としても成り立つ会話をたくさん
することでお互いの信頼関係を深め、イケメン男子にとって、他の女性とは違う特別な存在になることができるのです。

出会いから付き合うまで!イケメンと幸せな恋愛をする方法まとめ

いかがでしたか。イケメンと恋愛をするコツは、

  1. イケメンのいる場所に行くこと
  2. 恋愛モードになりすぎないこと
  3. 男友達と接するように、会話もLINEもシンプルで、重すぎないこと

です。

世の中には彼女を作らずにお仕事に集中して頑張っているイケメンがたくさんいるんです。どうせ恋愛を楽しむなら、少しでも理想のかっこいい男性とお付き合いをしてみたいですよね!

待っているだけではイケメンには出会えません!自分から行動してしっかりとハイスペック男子をゲットしちゃいましょう!

恋愛失恋相談室 公式LINE

恋愛失恋相談室管理人ななが貴方のお悩みに無料でおこたえします。また、随時最新情報など更新中!

LINE@ 友達追加ボタン

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です